ハコニワ スタッフブログ

ハコニワ新規テナント&スタジオ利用者募集!

こんにちは。
ハコニワを運営しております、八幡開発(はちまんかいはつ)の飯塚政雄と申します。
日頃はハコニワをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、来年2022年春、建物の右側部分(写真参照)を使って、
ハコニワ第2弾を計画しております。
そこで、今回はテナント募集のご案内をさせていただきます。

今回募集したいテナントさんは、次の1・2の方です。

1.託児付きスタジオ(教室)を時間借りしたい方

運動ができるスタジオ兼各種教室やセミナーに使えるスペースをつくります。
このスタジオの1番のポイントは、無料の託児所を利用できることです(ハコニワ利用者も使えます)。
予定しているスタジオの概要は次のとおりです。

●内容スタジオ(25~30坪)、託児室(最大5人)、更衣室、収納スペースなど
●賃料2,000円+税/1時間
●設備室内環境を重視した自然素材の内装、鏡、空調、音響、防音、照明(調光あり)など
●メリット
・スタジオの他、芝生広場、デッキも自由に利用できる
・3月末までに申し込みの方は、ご希望を設計に反映できる
・ハコニワの集客による宣伝効果
・ハコニワ既存店舗とのコラボイベントや新展開

現在、フラダンス、ヨガ、ピラティス、ヒップホップ、キックボクササイズの各教室が内定しています。
運動系はもとより、パソコン、音楽、絵画、書道、ミーティング、セミナーなど、様々な教室にご利用いただけます。

2.ハコニワに出店したい方

ハコニワの一等地、駐車場隣接の1F部分を賃貸します。

●対象面積約60坪(分割可能)
●賃料 7,000円+税/坪
●条件
・20坪以上借りていただける方
・ハコニワの主旨にフィットする事業者の方(要相談)

以上です。ご自身またはお知り合いの方など、興味のある方がおられましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。詳細をお伝えいたします。

フリーダイヤル:0120-985-225
mail:m-iizuka@hatiman.jp
担当 飯塚政雄

【最後に】

託児付きスタジオ(教室)をはじめる1番の理由は、「この地域に住む子育て世代のお母さんに、より楽しく、より充実した毎日を送っていただきたい」との思いからです。
子育ては、楽しくもあり、肉体的、精神的に大変な重労働でもあります。
私も子守をしてみて思うのですが、「これを毎日朝から晩までやっているお母さんはすごいなぁ」と。
そんなお母さんたちに、リフレッシュできる場所と時間をこの地域につくりたいのです。
「好きな教室に通う」「ハコニワにあるレストランやカフェで、友達と一緒にランチやお茶をする」。
1~2時間という短い時間であっても、その時間がすごく大事だと思っています。
1年後、この地域に住むお母さんたちに「柏崎にこんな場所ができたなんて、うれしいわ~」と思っていただけるよう、関係者の協力をいただきながら、全力で取り組みます!

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る